2013年3月2日土曜日

ジム:グラビティ高田馬場_モチベーションアップに最適

3月1日(金)

気分転換のジム開拓シリーズ、今日は高田馬場にあるグラビティというジムで遊んだ。

一言でいうとカジュアルに遊ぶジムで、初心者から3級クライマーくらいまでなら楽しめそう。どっ被りな壁がなく、4級より下の課題が中心だし。まあPump1の常連みたいなガチでコアなシリアスクライマーには物足りないと思う。

でも、グレードがかなり甘いから、ヘタレクライマーの私でも今日だけで3級課題を4つも落とせたし、錯覚とわかっちゃいるけどワンランク強くなったと勘違いしてしまうほど気持ち良くさせてくれる。

ホームジムで伸び悩んでいて、たまには普段落とせないグレードなんかをサクサク落としてストレス解消したい、そんな時には使えるいいジムだ。

まあ普段通うことは100%ないと思うけど、Pumpで行き詰まったらまた無双しに来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿